2012年1月16日月曜日

Comeback in 故郷

インド&ネパール、日本一周の旅を経て1年5ヶ月ぶりに故郷に帰ってきました☆★
実家で過ごす正月は4年ぶりになります。
今まで出逢ったみんな☆★
すれ違うだけだったみんな☆★
自分達の価値観に大きく影響を与え、共に同じ釜の飯を食べた友達☆★
もう二度と会うことのない友達☆★
再開を約束し合った友達☆★

決して自分達だけの力ではここまで来れなかったと思います。
直接言えなかったみんなにこの場を借りてお礼されていただきたいと思います。

「自分達は思い出をいっぱい詰め込んだバックパックを担いで無事に旅をここまで進めてこれました!同じ空のした☆また再会できる日を楽しみにしています♫♪ありがとうございましたm(_ _)mっ!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿