2012年1月1日日曜日

Traveling in 滋賀

長野の友達に再度(笑)逢いにいって、日本一(だろう)トンカツをおごってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫♪
帰りにまさる&あかねが働いていた滋賀県は水口町によりました☆★
ここは工場を中心にした町で、ブラジルやベトナム、中国やフィリピンの友達と知り合った町でもあります。
2年前にここで働いていた友達には逢えませんでしたが、自分たちにとってはとても思い入れのある町ですo(^▽^)o
クリスマスはローソンのお姉さんにチョコもらったり♪モスチキン食べに雪の積もる山をいくつも超えたり(笑)
着々と故郷に向かって走りますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿