2010年11月15日月曜日

アジアン雑貨の街とのお別れ in タメル



そろそろ色々な用事のため、長居してしまったタメルともお別れ。ナガルコットから帰って来て二日後、わたしたちはインドとの国境近く、バイラワへ旅経つことになりました。勝が昔からすごくすごーく行きたいと言っていたネパール。行った事もないのに、「絶対いいから!!保証するから!!!」と何故かまさるから保証されていたネパール。夜中にこの街に着いて、翌朝街に出たらすごいワクワクしたなあ。タメルは正直空気がすごく悪いし、交通マナーもめっちゃくちゃ。でも、ネパールに着いて、最初に迎えてくれたのはこの街だし、ここでは本当に色んな人に出逢い、色んな経験をさせてもらったんだ。日本食も本当においしかったよ〜。きっとまた来るからとまさると話ながら、この街を後にしましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿