2011年12月19日月曜日

Traveling in 山梨&静岡

ドラキュラみたいなもので(笑)
真夜中の東京で、行ったり来たりのドライブをしていたら朝の4時!!
通勤ラッシュに重ならないように、とにかく西へ西へ、太陽に捕まらないように走りました!
車を走られていたら、そこは山梨でした(*^_^*)☆★
まだ時間があるので、まさるが高校生のときバイクで旅してた山中湖&白糸の滝etc...を中心にぐるぐるして、静岡の伊豆半島を時計まわりに走っていました♫♪
「時間がある」っというのは、ネパールはポカラで出逢った友達が長野に移住していて、逢いに行くことになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫♪
インドはリシュケシュで出逢った石垣島の友達からも電話をいただいて、来年再会出来ることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分たちにとって、出逢い&友達&想い出。これがこの旅で得られた宝物だったとおもいます☆★
60億人もいる中でめぐり逢えたみんな☆
そして、これからめぐり逢う人たち★
本当に、心から、出逢いに感謝ですっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿