2011年12月19日月曜日

Traveling in 東京②

横浜の友達を訪ねて!再び東京 in です☆
夕方到着の予定が、週末の渋滞に捕まって、着いたのが21時でしたf^_^;)
夜遅くになったにも関わらず、Welcome !!で待って頂いてたお父さん&お母さん&弟さん&妹ちゃん!
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫♪
1年ぶりの再会でしたが、本当にここに来られてよかったと思いました☆★
是非是非!南阿蘇にも遊びに来てくださいねo(^▽^)o

せっかくだったので、まさるが7歳まで(笑)過ごした川崎市によったり&湘南や江ノ島をドライブして、再び信州に戻ります☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿