2011年12月19日月曜日

Traveling in 長野②

友達に逢いに長野に戻ってきました\(^o^)/♫♪
ネパールで逢って以来、ちょうど1年ぶりの再会でした(*^_^*)
すっかり八ヶ岳も雪がかぶり、2ヶ月前とは全然違ってみえました。やっぱ、こっちの方が長野らしいっておもいます☆★
彼は、自分のやりたいことに真っ正面から飛び込んで、長野でチェーンソー片手に仕事をしている、日に焼けた小麦色の肌が似合うナイスガイです!
色々な所に案内してくれて&今回の旅初の「屋根のしたでの宿泊」でした(⌒▽⌒)
きっと、彼自身も素敵な友達に囲まれて、だからこそここまで「Wellcome」できるんだろうとおもいます☆★
ただ、イナゴさん&ハチノコさんにはやられました!
ムリです。。。
心からの Welcome !!本当に thank you でした\(^o^)/♫♪

0 件のコメント:

コメントを投稿