2011年2月26日土曜日

最近のわたしたち in プシュカル


お久しぶりです。。日本にいる家族や友達に、一緒に旅してる気分になってもらえたら・・・たまに生存確認してもらえたら・・・と思って始めたこのブログ・・・更新しないまま1ヶ月経ってしまいました。時々覗きに来ていてくれたみなさん、変わり映えしないブログでごめんなさい。これからは、日々精進します。ちなみに、文章を書く事を、夫・まさるが放棄しましたので、これからは主に妻・あかね目線のかなりかたよった旅日記になる事が予想されますが、好評の写真は、ほぼまさるが撮ったものです☆わたしの写真は今までで2枚くらいしか載ってません☆と、いうわけで写真はまさる目線、日記はあかね目線というアンバランスなブログになりそうですが、みなさんまた遊びに来てくださいね☆☆
ちなみに、現在わたしたちが滞在しているのは、インドのプシュカルという所です♫
お気づきの方もいらっしゃるかもですが、わたしたちがここへ来たのは2回目です。さあ、何のためにここまで舞い戻ってきたのかは、のちのちおいおいダラダラ書こうかなあと思います☆
とりあえず、次の日記は順序よく、ジョードプルの次、ジャイサルメールということで〜♫♫
<あかね>

0 件のコメント:

コメントを投稿