2011年6月22日水曜日

HAPPY BIRTHDAY ☆彡★彡

今日は、あかねの誕生日です♫
そして、結婚記念日でもありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この日を迎える場所を探して、住み慣れた(笑)ポカラを脱出して、途中x2の村に立寄りながら東の果てのHIREってとこまできました。
ネパールも例外なく暑くて、モンスーンの関係で雨が多い中、ココは標高1,900mの山の中で、涼しく&雨は降りません(その代わりいつも雲の中です(笑)
今まで、欲しいものもほとんど言わず、ワガママばかり言うまさるにいつも付き合ってくれて、年に1度の誕生日にプレゼントもありません。
自分たちのこの様な旅のBlogをみてくれてる方々、この旅を許して下さった両親、支えてくれたトモダチ。
この場をかりて。
本当にありがとうございました☆彡
そして、今日はあかねにも日頃なかなか言えない、
「ありがとう」をたくさん伝えられたらなぁって、おもいます☆彡
しばらくココでゆっくりして、そろそろインド大使館目指してカトマンズまで戻りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

<まさる>

0 件のコメント:

コメントを投稿