2011年6月15日水曜日

お久しぶりですm(_ _)m
今は、バイクであかねと移動中です☆★

ポカラの引力を振り切って(笑)カトマンズ方面へ70km、バンディプールってとこを目指しましたが!駐車場付きゲストハウスがいつもの4倍!!
そのまま素通りして、50km先のゴルカってとこに泊まってました♫

ネパールのローカルな感じ満天の、山の中腹にある小さな町です。
ぶらぶら散歩して、夜はケロシンストーブで自炊して☆★
そんな感じで3泊して、今日の朝出発しました。

ゴルカは、1,300mくらいの標高があり、朝&夕方は涼しくてよかったのですが、そこから160km。チトワン国立公園の東のヘタウダってところに着きました。
標高が多分、たぶん、ほとんどない(=0m??)ところで、メッチャクチャ暑いっ!!
ゲストハウスもなかなかなくて、今日は時間があったのでチョット、町外れのゲストハウスに決めました(*^_^*)♫
ここは、ガイドブックに載ってない(持ってないけど)町で、小さい町かと思ってたら、ココは街でしたf^_^;)

蒸し暑いヘタウダから、西へ500km!
あかねの誕生日を紅茶畑で迎えるべく、イラムを目指します☆★


<まさる>

0 件のコメント:

コメントを投稿