2010年12月13日月曜日

ベジタリアンの町 in リシュケシュ

ヨガ発祥の地:リシュケシュに着いて、はや1週間が経ちました。インドに入ってから、なぜかヒンドゥー教の聖地巡りみたいなコースを辿っているので、行くとこ全てベジタリアン。肉が食べれません!リシュケシュも例外ではなく、聖なるガンガーの上流にあり、牛(神様です)、豚(イスラム教の教えでは汚らわしいとされています)、鶏もなぜか食べれません。。。
もともと野菜があまり好きではないまさるは、食べれるものがなくドンドン、ヤセていますf^_^;)あかねは相変わらずです(笑)
ゲストハウスに併設されているキッチンで、パスタを作ったりしましたが、調味料の何かが「マサラ味」。これは激マズでした。
ここに来た目的は、もう一つあります。それは、バイクを買うことでした。
$500位で帰るとおもって来たのですが、$1,200位します(/ _ ; )バイク、買うことor買わないで、この先の予定がだいぶ変わるので、もう少し探してみようと思います☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿