2010年12月18日土曜日

今日こそは…!! in デラデュン

また、昨日と同じバスに乗って40kmの道のりを各駅停車しながら走ります。でも、今日が最後です☆
待ち合わせ場所の、CMIホスピタルでデレックを待ち、役場に朝イチにGo!!
気が付いたら、役場のおじさんとデレックが何やらもめています。まさる、イヤな予感。……的中!!!
どうやら、デレックがエンフィールドを買ったのがカルカッタで、それはまさるも知っていたのですが、ここデラデュンでは名義変更が出来ないらしく、その、振り出しに戻りました?

はぁぁ……。
デレックの奥さんの学校に行って、バイクの修理代を返して頂き、住所交換して別れました。とても疲れた、ドタバタの3日間でしたが、結局エンフィールドに乗って帰ることはありませんでした。ただ、インド人=ウソつき。っという自分たちの概念をやんわかさせてくれるいい出逢いがあったので、これはこれでまぁ、いいのかなぁとおもいました。
っということで、よしさん☆憧れのロイヤル・エンフィールドには乗れませんでしたが、結果オーライ♫ってことで、残りの4ヶ月近く(たぶん)バイクではなく、列車とバスを乗り継いで回ることになりました。インド人、意外にいい人たくさんいますよ♪でも、ココはインド。やられないように気を付けます☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿