2011年3月3日木曜日

24日間滞在の島 in Diu

Diuとは、インドのグジャラート州の最南端の横に10km、縦に5kmくらいの小さい島です。
ここまで来るツーリストはなかなかいないみたいです。地球の歩き方にもロンリープラネットにも載ってない、酒税「0」のちいさい町です。


ポルトガル植民地だったころの影響を色濃く残す、Diu。


町のいたるところに教会が建っていて、白く塗られた家、屋根にはロザリオ♪
ここはインド??  そうおもってしまう島でした。


人々もインド人でありながら、どこかFREEDAM!!!


優しい&暖かい&笑顔。


とにかくインドで「BEST」(いまのとこ)だったDiu。アフマダバードの、STCバススタンドから、12時間かけて来る価値はあります!ぜひ、ぜひ!お越しくださいませ☆★




































0 件のコメント:

コメントを投稿