2011年7月14日木曜日

ぐるっとネパール♫ in ゴルカ


写真のUPがしばらくできていなかったので、まとめてUPしますね☆★


ポカラから100km。メイン道路から山手に24km。
ゴルカにやってきました♫





とにかく坂が多い!!
山腹に開けた小さい町です。



ワンコが案内役をしてくれました♫






「着きましたぜ、旦那!」






ここは標高が高いのか、とにかく雲がキレイでした☆★











いつも雲の中。

おんなじ目線の、天空の城・ゴルカw

なんてったって、名前がかっこいい!スナイパーみたいな♫

そんなノリでヨリミチでしたがかなり居心地がよかったです☆★

そんなこんなで3日間のゴルカでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿